資料請求はこちら

【重要/3月16日(月)からの授業再開について】

新型コロナウィルス感染症の流行が収束しない状況の中、生徒・保護者の皆様におかれましては、先が見通せない不安な日々をお過ごしのことと存じます。また、普段と異なる生活に大変な苦労をされていることと拝察いたします。

 

さて、立志館ゼミナールでは、3月2日より休講としておりましたが、進学や進級を控えた生徒の皆様にとって大切なこの時期に必要な学習を絶やすべきでないという多くの方々からのご要望に応えるべく、生徒の皆様の安全を考慮した上で、3月16日(月)以降の授業再開を決定いたしました。

 

【高校部の時間割について】
3月16日(月)からの授業の時間割は、こちらに掲載しています。
なお、今後感染が拡大した場合には、政府または行政機関からの要請に従い、休講期間を延期する措置をとることもございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【立志館ゼミナールの対応】
再開にあたっては、感染予防・拡大防止を優先するため、様々なお願いごと・ご不便をおかけすることもありますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・職員はマスクを着用します。
・咳エチケット・手洗い等の基本行動を徹底し、こまめな換気を行います。
・教室のドアノブ等は定期的にアルコール消毒を行います。
・入退室の際は、アルコール消毒を行ってもらいます。
・来塾の際は、マスク(可能な限り)とハンカチをご持参願います。